269428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代後半からのトライアスリートへ挑戦!

30代後半からのトライアスリートへ挑戦!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2017
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:swimming
色々あって、なかなか出れなかったけど、やっと出場できたスマイル


久々に、3kmに出場音符

1.5kmを2周回で途中、陸に上がるコースほえー

泳ぎのペースが崩されるし、陸ではそれなりに走るから、案の定、2周目は、足を吊った状態で泳ぐ羽目に(´;ω;`)

さらに、練習不足で体力と先週痛めた左手も少し腫れた状態で心配だったけど、うまく集団泳を利用して、なんとか年代別で3位ゲット


天気もよかったし、水温も冷たくて泳ぎやすかったし、何よりも家から近くて、すっごい楽(๑•̀ㅁ•́๑)✧

大会が続くから、体調を整えて、ガンバロー(๑•̀ㅂ•́)و✧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2017 04:19:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[swimming] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.