165787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aroma Days 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は福岡はめっきり「秋」です。
気持ちいいなぁ。

今日はなんだかあまりやる気が湧かず
実家でのんびり過ごしました。
主人は野球観戦。タイガース優勝なるか???

洋服好きな私は、お休みの日は子供達に
お洋服を着せるのが楽しみです。
普段の日は長男は幼稚園に行ってますので・・・
今日は何着せよう?と悩んだ結果
やっぱり2人とも大好きな☆PONY GO ROUND☆の
お洋服にしました。

PONYのお洋服に出会ったのは去年の春。
福岡のホークスタウンのお店で。
あまりの可愛らしさに数点衝動買い!!!
そして使ってみてその「良さ」に感動!!!
デザインはもちろん、その洗濯での強さに
いつも感心させられています。
子供の服に「丈夫さ」は大事ですよね。
大好きでしょっちゅう着てますが、全然型崩れしません。

それからトリコです。

季節が来るたびに、カタログから気になるのを
1・2着ピックアップしてショップの方へ予約を入れたりしてます。

いつも思うのは「女の子の母だったらどうするの?」ってこと。
女の子の服はただでさえ愛らしいので、
我が家は間違いなく『破産』!ですね。

「お気に入り」にPONYのHPを入れてますので
その可愛らしさ、是非確認してみてください♪

           
            pony boder
           弟のPONY
           緑のボーダー
           下部にゴムが入ってます
           胸に小さなロゴ入り
                           

            pony yellow           
            兄のPONY
            黄色のTシャツ
            大きくヨットがプリント
            されてます
            左腕部分に水色で
            イカリの刺繍が
            解りにくいですが
            ギンガムのズボンも 
            可愛いんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2003 10:49:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X