165781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aroma Days 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

只今、福岡は暴風域真っ只中!!!

本当は友人のお誘いを受けて、子供たちと遊びに行く予定だったのに
主人と母に「家にいなさいよ!」と電話で念を押されてしまった・・・

数時間前までは、全然平気だったのに、さすがに今はすごいことになっています。

お陰で、家族3人足止め状態・・・
とっても暇そうな長男。(次男は昼寝中)
これから久々にクッキーでも焼こうかな?

先週、PONY GO ROUNDの秋物のカタログが届きました。

PONYのHPでは既に見れるようになっていたのだけど
やっぱりカタログはカワイイ!

作りももちろんだけど、写真の写し方がとっても自然で
すごく参考になるのです。

お洋服のコーディネートもとっても素敵で、こちらは私には到底真似できないのだけど
いつも感心させられるばかり。

今回のカタログは、ちょっぴり大人っぽい・秋っぽい感じで
お花柄なんかもあって新鮮!

リュックなんかの小物類も、イイ感じです。

毎回カタログの中から好きなのを見つけては、
季節ごとに長男用を1・2枚程度買い足しています。

毎年購入している私の大好きなアイテム、7分袖のTシャツを
いつもPONYでお世話になっている「ジャムストック」さんに
とりあえずオーダーしました。

完売になってなければいいけれど・・・

今回の台風、ニュースの通りかなりすごいです!
これから台風がやってくる地域の皆さん、お気をつけ下さいね。


●PONY GO ROUND●
http://www.pony1997.com/index1.html
(私のお気に入りにも入っています)

●ジャムストック ホークスタウン店●
Tel 092-844-3734





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2004 01:45:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X