165788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aroma Days 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2009
XML
カテゴリ:わたしのこと

 

日々の暮らしから

ちょっと現実離れして

素敵なご縁を頂いて

自然の溢れる四つ葉

愛の溢れる場所でピンクハート

ヨガのワークショップに参加してきました

 

yoga with nature

 

川のせせらぎ

小鳥の鳴き声

そこで奏でられる

清らかなクリスタルボウルの響き

そしてなんといっても

楽しそうなママ達の笑顔手書きハート

 

すべてが贅沢で

輝きに満ちている・・・

 

心が潤いに満ちて

 幸せが溢れだす

家族へ

友人へ

そしてすべての人へ

 

今日もまた感謝の一日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2009 11:39:36 PM
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X