165775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aroma Days 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2011
XML
カテゴリ:暮らしの中のこと

 

福岡から訪れていた母の

「先日ベッキーちゃんが食べていた

本場のお好み焼が食べたいピンクハート

可愛いリクエストにお応えして

大阪の天満商店街へ

 

大阪に来て一年

はじめて

「大阪に来たなぁ~きらきら」と

心から実感させられる佇まいの

とっても庶民的で

あったかいお店

 そして

そこに住む人たち

 

そして 

そのお好み焼きのお味は

ふんわり柔らかく

素朴であるのに

なんだか芯のある

思わず笑顔になる美味しさ

 

今度は

 一足お先に帰っていた

父も一緒に来ようね音符

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

年末から来てくれていた母が

昨日、福岡へ帰りました

 

毎回のことだけど

長男は前日から少し元気がなくなり

次男は涙のお別れ

末娘は

寂しさを紛らわすようにおどける

それぞれの寂しさの表現

どの姿も

愛おしくてたまりません

 

そして母は、毎回涙目・・・

 

またかの子の卒園式には来て下さい

 

きっと

離れて生活することに

今は何か意味がある

私たち家族にとっても

両親にとっても

 

距離は遠くても

心はずっと一緒ですきらきら

 

2011-01-09 11:23:45

大阪城へも行きました音符

 

2011-01-09 11:23:45

手すりについてた愛らしい小鳥






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2011 01:34:46 PM
[暮らしの中のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X