165778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aroma Days 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2011
XML
カテゴリ:こどもとの日々



私が住んでいるご近所さんは
若くて素敵なママ達がいっぱい

そして、やることも洒落ています

我が家が昨年初めて経験した「ハロウィーンイベント」
近所を子供たちが仮装して練り歩き
「トリック オア トリート!」と言ってお菓子を貰う

今までテレビでしか見たことなかったのに・・・
そんな素敵な経験をさせて頂いています

毎年、張り切るのは長男。

昨年はスクリームの仮装で、近所のチビちゃん達に
大泣きされた長男



2011-11-04 21:55:14

昨年の長男・・・怖いよね~^^;


今年は、彼のたっての希望で「スパイダーマン」に仮装しました

本人ノリノリで
イベントが終わっても、スクーターで仮装したまま走り回る長男・・・

2011-11-04 20:44:57

あのぉ~、来年中学生なんですけど・・・
いつまでやるんだろうねぇ。


でも、私は君のそんなところ大好きよ☆

 

最後に娘のおめかし写真^^

2011-11-04 22:18:14

おまけです(笑) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2011 10:30:06 AM
[こどもとの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X