017135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

935のネチカミ日記

935のネチカミ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

935 (Kusako)

935 (Kusako)

サイド自由欄

私のROOMです↓↓

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019.09.13
XML
テーマ:楽天ROOM(4276)
カテゴリ:日記
​​Twitterでは子育てのネガティブを呟きがちなここ数日。。だけれども

夏休みも終わって、お仕事の繁忙期も明けて一息ついた先週末、久々に休みの日に他人に会う気になったもので。だって休みの日まで電車に乗りたくないんだもの!


この日は午前中に電車で行く距離の病院への通院があったので。

まずは診察を済ませて、初めて処方箋をスマホで写真撮って送るってやつに挑戦。

とりあえず手元の薬はまだ数日分足りてるから診察だけして送信。


この後、無事に月曜日にお仕事の帰りに待ち時間ゼロで受け取り。最高じゃんココカラファイン。


さて、病院を終えたら次はエステ。


これは先月のお買い物マラソンで冷蔵庫を買うのでSPUをもうプラス1倍したいなと楽天ビューティーで予約したもの。1500円以上のプラン?を予約したらプラス1倍。

2000円でディープクレンジング&むくみ取り小顔エステってやつ。

実は結構楽しみにしてた。



けど、、けどー。


実際はイマイチ。


エステってあんまり経験ないけど、この程度ならココカラファインのコスメカウンターでもやってくれるよ?(←ココカラファイン大好きか)


なんかネットワークビジネスで聞いたことあるブランドの基礎化粧品+クレンジング+洗顔+美容液で、Rifa的なやつでヴィ~~~~ンってやったもらっただけ。


商品を紹介される前にそそくさと退散。


このモヤモヤとした気分をどうにかするには食欲を満たすしかない。


博多駅まで戻って、阪急へ。


もう14時過ぎだから並ばずに座れる藤けん寿司。






茶碗蒸しを食べながら待つ。


空腹にしみる。





うわーーーーーーい!!


17時半から飲み会なんで、7貫で十分。
最近中トロの脂さえちょっとしんどくなってきて(歳か)、赤身がいい。赤身安いし好きだから2貫食べる。



幸せ。


「一緒に食べるともっと美味しい」とか「ヒトの金で焼肉が食べたい」なんてよく聞くけど、


私は、

自分が食べたいものを自分が食べたいだけ誰とも無駄口たたかずに味わって、自分が食べた分だけ自分の働いたお金で払って食べるのが一番美味いと信じて疑わない。


だから年に数回一人寿司、一人焼肉に行く。


お寿司で気分は最高になり、途中で目が合ったおばあちゃん占い師に手相を見てもらい、飲み会まで一人でお散歩。


いつも歩かない場所を歩いていたら急に思い出した、楽天でずっと気になってたパン屋さん。


シュシュズベーカリー

ここの生食パンが気になってて

いつも買おうかなって迷うけど、何せ同じ県内なのでいつか行けるだろうという希望があって。





発見ですよ。(曇天~くもり

入口に、寿司さえ食べてなかったら、飲み会さえ控えてなかったら絶対に手を出しそうな看板が。





ひぇ~~~。

↑↑娘ならこんな声を出したはず。


そして楽天で買いたかったやつ。






あったよーー!!!



コレ↓↓



シュシュズベーカリー シュシュの生食パン 1セット6コ入 (0.5斤(9.5cm×9.5cm)×6コ) 冷凍 食パン 生食パン 生 パン クール便 発送 ギフト 贈り物 プレゼント 高級 お土産 お取り寄せ シェア グルメ かわいい おしゃれ 誕生日 敬老の日


手に取ろうとしたらお店の方が「今、焼き立てあるのでこちらからお出ししますよ」って


女神か?


店員さんめちゃくちゃ笑顔が素敵な人スマイル


そして絶対絶対パンのこと大好きでたまらない人手書きハート


スタンプカード作ってもらっちゃったよ。気になり始めて8ヶ月も来なかったのに。


これから会う若者たちの分までお持たせに購入。


歳なのかな、、たぶん10年前とかなら自分の分しか買わないのよ、たぶん。


おばちゃんってさ、持たせたがるよね。お土産泣き笑いナンデダロウ




美しいわー。キレイだわー。





ふわふわでかわいくて、いい匂いがして、家に帰るまでに何回袋から出して触っただろうか。


このままもうちょっとお散歩して若者たちと合流して、2軒のはしご酒をして帰宅。


帰りの電車に乗ってる間に一緒に飲んだ1人から「姉さん、生で食べました最高ッス!」とLINEがきて電車の中で我慢できずに....


いや、食べずに紙袋から出して愛でただけ。

帰宅即入刀。


何てきめ細かいんだよーーー号泣やんごとなさすぎるだろ。広瀬すずみたいだ。は??


両親とあっさり1斤食べた。


他の子もインスタに載せてくれてて、別に私が作った食パンじゃないんだけどちょっと

「だろ?グッドってドヤ顔気味になってしまうおばさん。


冷凍して食べた子も絶賛。次はまたお店に行くか、、、お買い物マラソンとかで買うか。


でも絶対また買う。



私のROOMです↓↓
クロベタゾン935のROOM

ROOMに載せたものと少しの日常インスタ始めました。




楽天・アフィリエイトランキング​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.13 00:38:59
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.