108836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トリコロールに燃えて

トリコロールに燃えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アシュレ=ブラックマン

アシュレ=ブラックマン

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おくら@ おつかれさま 久々にゲフェニアに行きました そこそこ楽し…
おくら@ おつ お疲れさまぁ(・ω・)ノ たのしかったよん

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月28日
XML
カテゴリ:Gイベント
この日はROユーザー待望のスロット5拡張の日
っと言うわけで、うちのメンバーもノビを作って楽しもうって企画で、みんなにノビを作ってもらいました。
今回は某豚を食す会のもぐも参加していただいて、いつも内輪で楽しんでいた企画に久々の外部参加者でちょっとテンションあがってました!

最初にポリン島に出向きノビ>一次を頑張っていましたが、用意したイグ葉が切れるなどアクシデントもちょぼちょぼあり、いよいよノビ大会って感じで盛り上がったところで全員JOBMAX。
各自転職場所に移動して、綺麗に前後支揃ったので昔から一次のLv上げのメッカとして知られているオーク森に。
皆、何度も死んでLvがあがるうちにオーク森もだいぶ温くなり、ラスト30分になったので、そのままODに突入!

Lv20台が10人で突っ込んだ結果、正十郎のサポートもあり、なんとか最小限の死者で切り抜け時間終了。
全員がある程度PTプレイできるレベルにまで成長し、序盤のソロし勝ちになる時期を楽しく乗り越えました。
この後の皆の成長がとても楽しみです。

今回の総評は・・「問:SSの上と下で誰が何になったか線で結びなさい(途中参加は省く)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 18時58分12秒
[Gイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.