108840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トリコロールに燃えて

トリコロールに燃えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アシュレ=ブラックマン

アシュレ=ブラックマン

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おくら@ おつかれさま 久々にゲフェニアに行きました そこそこ楽し…
おくら@ おつ お疲れさまぁ(・ω・)ノ たのしかったよん

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月08日
XML
カテゴリ:G狩り
OD2-01

つい1年前まで、ここは初心者から廃人の新規作成まで幅広い層が足を運び、日々切磋琢磨しておりました。
しかし、最近では「ドキ!砂まみれのレベリング大会!ホードもいるよ!!」と言う修練所>ムカー>ホード>どせいさん>転職の超4段活用のおかげで暗くじめじめした陰気なダンジョンでせっせこレベル上げって言うナンセンスなモノはまったく入る余地がなくなってしまいました・・

・・・おまえだよオークダンジョン!!

って事で今回は、もう何年ぶりになるか分からないくらい久しぶりのオークダンジョンギルド狩りです。
ざっと調べて2009年の8月にメモリアルDに行ったっきり実に4年の歳月が流れています、思えば遠くに(ry
なんで急にODなんかに行くことになったかと言うと、「最近廃人狩場ばっかだから新人が来ないんだよおすしおすし」って事になって、何故かその流れで採用された訳なんですが・・
一線級狩場を遠のいて半年以上、流石に肉入りどころかBOTすらも居ない・・
完全に廃墟になってました・・こんな事ではブリトニア前哨基地はオークに支配されてしまいますよ!
しかも、保護者込みで行ったのに、途中からまったくレベルが上がる気配が無い・・・
分厚いのを丸呑みしたのにも関わらずだ・・
つーことで、急遽、じめじめしたダンジョンからまぶしい太陽が燦々と照りつける龍之城にバカンスだぜちぇけら!!

・・・ふう、やっぱり太陽の照りつける狩場はいいぜ!、何が良いかって、同じ人が居ない狩場でも1釣り1UP
階段で無限に緑の亀を踏み続けるようにニヨの上で釣ってくるどせいさんを一蹴しまくるだけで、どんどんレベルが上がる・・
いつの間にかLv40からLv60のJOB50までにレベルUP
あー、こりゃOD廃れるわぁ・・
しかもここからさらに、シーオッタなどさらに美味しい狩場が用意されてんだから、ODに入り込む余地は無い
やっぱりODのレベリング効率は間違っている。
とりあえず、RR化から低レベル層の狩場を提供できず仕舞いだったので、ココへ来てようやく低レベル層の狩場選定の焦点が定まった感じです。

って事で総評・・・「OD・・酸素欠乏症にかかって・・」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月09日 21時11分50秒
[G狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.