109822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トリコロールに燃えて

トリコロールに燃えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アシュレ=ブラックマン

アシュレ=ブラックマン

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おくら@ おつかれさま 久々にゲフェニアに行きました そこそこ楽し…
おくら@ おつ お疲れさまぁ(・ω・)ノ たのしかったよん

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月11日
XML
カテゴリ:G狩り
et10

っと言う事でエンドレスタワーだ。

今回は修羅、AB2、皿、民、連2、ADS、魚って言う、超火力シフト。
70層くらいまでは殆ど躓く事なくガンガン行こうぜ!!

基本戦術はいつもどおり>修羅抱える>後方火力が倒すって感じなんですが、今回はADSと魚が居るので
修羅抱える>取り巻きを魚&連が殲滅>ADSが本体を瞬殺。
75層でディミックを釣ってくるのが多少面倒で時間がかかるも、所長&ロボはまったく危なげなく撃破。
各BOSSのアースクエイクも人数が居たので、分散ダメージで1人頭5k程しかダメージを受けずいつも苦戦している、バフォ、DL、所長辺り何の苦戦もせず軽々ワンプッシュ。
女王スカラバやマヤーもADSで軽くいなして、ついに鬼門の80層

まずは雑魚を持ってきては殲滅、テンタは連が遠距離から丁寧に処理して数を減らしていく。
隠れている、スロフォやドラモを倒し、ルートMOBをアイテムドロップで誘い出して倒したら、いよいよメインのクラーケン戦。

まず修羅が金剛を発動して近づいてくるクラーケンを視界に入り次第、連がアロスト一斉掃射。
範囲メンタルブレイカーなんかでSPを削られたりするも、素撃ちとアロストを使い分けなんとか撃破!!

損害はそこそこ大きかったですが、外部の力を借りず、かつ、まともに戦術が機能した状態での勝利なので、ある意味初勝利なのではないでしょうか。
その後、調子に乗ってクトゥルイフも行って来ましたが、クトゥルだけ倒して、イフ戦は混乱で陣形が崩れてそのまま全滅。
やっぱりイフは強かった・・
しかしながら金剛で十分な時間耐えている事を考えると、もしかしたらイフもいづれは倒せるのではないかと一筋の希望が見えました。

来週は上限突破が来るので、レベルをさらに上げて再挑戦したいと思います。

って事で総評・・「クラーケンを探せ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月11日 20時45分02秒
[G狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X