108842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トリコロールに燃えて

トリコロールに燃えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アシュレ=ブラックマン

アシュレ=ブラックマン

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おくら@ おつかれさま 久々にゲフェニアに行きました そこそこ楽し…
おくら@ おつ お疲れさまぁ(・ω・)ノ たのしかったよん

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月23日
XML
カテゴリ:G狩り
tana06

Q:やりました・・・。やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!!タナトスタワーに登って、ザコを倒して、今はこうしてポリンライダーMDを歩いている!これ以上なにをどうしろって言うんです!!何と戦えって言うんですか!!

A:クラーケンです。

って事でタナトスタワー()です。
今回はタナ登頂して魔剣士タナトスを倒す予定で魔力石を前もって作成して準備万端で12層の像に話しかけると。

「熱っくて触れないっつーの!」

ですって・・
何回やっても同じ結果。
あーこれは誰か先に魔剣士討伐済ませちゃってますわー・・
30分ほど12層で留まってみたけど、結局BOSSのCTは解除されず、撤退を余儀なくされました。

とりあえずこのままだと、微妙な感じで終わってしまうので、実装当初からネタ枠と言われ続けたポリンライダーMDに突入。
まぁボーカル辺りが出てきて、良い感じに一笑を得て「ボwーwカwルwワwロwチwwww」ってなって終わるはずだったので、倉庫MAPからそのまま突っ込み残影でBOSS部屋の沸きポイントに移動したら・・

・・・あれ、テンタクルスがおる、SPが溶かされた?

慌ててカボケ叩いて残影で前室まで逃げ帰り。
ちょっと焦ったけど、意外と冷静に戻ってこれて良かった良かった。

って事で、クラーケン討伐準備。
全員に状態異常装備とSP剤の搭載を指示してBOSS部屋に。

金剛先掛けで突っ込み、抱えたらギリギリの射程からアロスト連打。
HP2M少々なのでアンリミアロストで10秒弱で終了。
準備万端だったので思ったより時間も掛からず終了。
普段ETで試行錯誤してた分、結構簡単に行ってよかったです。

まぁBOSSがタナトスからクラーケンに変わっちゃいましたけど、BOSSはBOSSだしいいよね!
って事で、ポリンライダーMDで初のMVPも終了しました。
次こそはタナトスを討伐したいですね。

って事で総評・・「魔力石ェ・・・」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月05日 09時48分45秒
[G狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.