108843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トリコロールに燃えて

トリコロールに燃えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アシュレ=ブラックマン

アシュレ=ブラックマン

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おくら@ おつかれさま 久々にゲフェニアに行きました そこそこ楽し…
おくら@ おつ お疲れさまぁ(・ω・)ノ たのしかったよん

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ホリステ・・不在です・・
って事でETです。
最近月1くらいで行ってる気もしなくもないですが気のせいです。
ここ1~2年で装備のインフレが凶悪レベルに達したおかげで、以前に苦戦していた、クラーケンやランドグリス、イフリートなどの強敵が、あまり脅威に感じなくなってしまいました。
それでもまだ強敵はいるもので、生体DOP2体エリア・・・
今回は野良のカトリを早々と倒して粋がっていたら、セリアにいてこまされてしまったでゴザルの巻。
その後も、MVPセイレンはなんとか倒すも、ランデルで意外な苦戦。
連1で挑んだので火力が足らず、金剛>DIS>金剛>DISで回復が間に合わない・・
結局、全壊1回の半壊2回を経て、ギリギリ撃破。
本当、生体MVPは嫌い。
禁忌とか行って対処方法を確立した方がいいのかな・・

そのあとはブブ様にはまた会えず、エンピツ折ってエントヴァイエン戦に。
すこし戦端を広げすぎたおかげで、金剛でも痛い痛い。
でも金剛だから死ぬに死ねなくてそのまま戦線維持でエントヴァイエンを討伐。
いつも通り未鑑定杖一杯!!
ホリステ無かったらどうしよーwwwとか冗談を言ってたら、冗談にならなかった・・
鯖、骸骨、茨・・クッソwwww
ホリステ90%の確立じゃなかったんですかね?アナウンス無しでドロップ率変更とかマジやめてくださいよね?してませんよね?
まぁ赤箱は100%なんでそれだけゲットして帰路に。
カード帖はそこそこ多目に出たけど、ホリステで期待してた分のお金が皮算用になっちゃったのはちょっと痛い・・
確立90%とか言う腐ったガセ札は本当に勘弁してください、今後の予定が狂います。
ぶっちゃけETに行く旨みが1個増えたと思ってたのに、これじゃ夢幻MDに客とられちゃいますよ?

って事で総評・・「ROの確立はスパロボ形式かな?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月07日 22時50分56秒



© Rakuten Group, Inc.