108841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トリコロールに燃えて

トリコロールに燃えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アシュレ=ブラックマン

アシュレ=ブラックマン

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おくら@ おつかれさま 久々にゲフェニアに行きました そこそこ楽し…
おくら@ おつ お疲れさまぁ(・ω・)ノ たのしかったよん

フリーページ

ニューストピックス

2016年12月12日
XML
カテゴリ:G狩り
et20
って事でETです。

今回はクリスマスイベントの景品である赤箱を取りに行くのが主な登頂理由です。
火力は連2とメカのまぁそこそこの火力でそこにアロストセットのbrgと皿、支援2の金剛壁って言う、徹底的にスリムなPT編成です。

さすがにET登頂も慣れてきたせいもあって、クラーケンもあまり苦戦せず、苦戦するのは生体DOP階位になってきました。
まぁ緊張感無くなって来ると、とんでもないところでやらかす恐れがあるのであまり気を抜かないようにしたいものですが、問題の生体DOP階も、苦戦もしたし半壊もしましたが、いつもに比べると2-2DOPが比較的簡単に落ちたのが功を奏したのか、結構サックサク。

上位階99層もエンピツだったのもあり、登頂したのは12時前でした。
いつもの12時越えを考えると相当早い登頂です。
最近は、武器や防具のインフレも激しいのでそれもあるとは思いますが、それにしても早い。
しかも今回はちゃんとホリステもでましたし、そこそこ良い稼ぎにはなったと思います。
カード帖7枚、ホリステ1本、赤箱1個、悪くない感じです。

この調子で登頂時間がもうちょっと早くなることを期待したいと思います。

って事で総評・・「夢幻の回廊はいつですかね?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月03日 22時40分28秒
[G狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.