097568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NPOフローレンスと、マーケッターと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆trinity☆

☆trinity☆

Freepage List

Category

2004.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
≫前書き
---------------------------------------------
■復活

年末のこと。

数日日記を書けなかったので、
久々に更新しようと思ったら、
ここがなくなっていたΣ( ̄[] ̄;)!、、、
ということがあった。
何回かログインしたけど同じ結果だったので、

数日留守にしたから削除されたのか?

と冷静な状況判断を試みつつもショックを受けていたのだけど、、、


ちゃんとあるじゃないか。。。謎?!?!?!
ミゴトにクリスマス仕様のまま、、、だけど。爆

年末のアレは、なんだったんだろ?
ま、無事でよかった。


というわけで、、、
意味不明/原因不明の雲隠れでしたが復活しました。
今年もどうぞよろしくですm(_ _)m...


---------------------------------------------
■御礼

伊藤家の食卓的知恵を募集しておきながら雲隠れ、
という不謹慎極まりない事態となってしまったことを、
まずはお詫び。

ごめんなさいm(_ _)m...
伏してお詫び申し上げますm(_ _)m...

そして、
アドバイスくださった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m...
早速実践させていただきます。


≫(寝ている間に見る)夢
---------------------------------------------
■夢

そして、今日の日記。

とてもしあわせな心持ちで目が覚めた。
それなりのストーリーはあるものの、
夢だから取りとめもないのだけど、
ひとことで言えば、
多くの人に認められている夢、だった。

他にキーワードがあるとしたら、
ほんもの、デザイン、臨界点、満面の笑み、kiss、といったところか。


---------------------------------------------
■残像

自慢じゃないが、わたしは夢見が悪い。笑
元来M体質(体育会系ともいう)なので、
無自覚にストレスを溜めているんだと思う。

いずれにしろ、
思ったようにコトが運ばない夢を見ることが、圧倒的に多い。爆
時間がないとか、
探し物が見つからないとか、
目的地にたどり着けないとか、
走っているシーンでとんでもなく遅くしか走れなくて焦るとか。
こうして改めて考えてみると、
夢の中で笑っている自分て、ちょっと記憶にない。笑

なので、
今日の夢はニワカには信じられないくらいに、
驚くべき体験だった。

朝起きると、
自分のなかのどこかに、
とても温かい感覚を、残像のように感じていた。


---------------------------------------------
■温度

もともと夢なんて曖昧なものだけれど、
今日の夢は、その最中から、
これは夢だと自覚していたような・・していなかったような、
まさに曖昧な感覚があったのだけれど、、、

夢の中のわたしは、
いつもとは違った風に展開されるハッピーなストーリーに、
   あれ、これでいいの?いつもと違う・・・
という戸惑いを感じている、らしかった。爆
そんなことを自覚しながら、夢を見ていた。

結局、夢の中のわたしは最後まで戸惑っていたのだけれど、
目が覚めたわたしには、とても温かい感覚が残っていた。

もともとが曖昧なものだから、
複雑な感覚が何重にもなって混乱するのだけど、
最後に感じたのは、
おだやかな、じわぁ~っと温かい感覚だった。

感情には明確に温度があるのだなぁ。。。


---------------------------------------------
■無支配

夢はコントロールできない(と思う)。
現実生活で何か特筆すべきエピソードがあったわけでもない。

そんななか、
朝起きたときに覚えていられる夢のほとんどがヨクナイ夢、である私が、
とってもハッピーな夢を見たってことは、
個人的に、とてつもなく革命的なことに思えて仕方がない。笑

考えてみると、この数日、ストーリー性のある夢ばかり見る。
そして、朝、半分起きて、半分寝ている自分が、
遠くの方で目覚ましの音を聞きながら、
この先を見てから起きよう、、、
などと夢を楽しんでいた、という自覚が蘇ってきた。

今日の夢が一番ハッピーだったけれど、
そういえば、連日、これまでにない展開が用意されていたっけ。

潜在意識のなかで、
なにか起こっているのだろうか。
ビバ!私の知らないワタシ♪

end---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.16 12:29:33
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
joe猿並の失敗成功プ… joe猿並さん

Comments

qkiutxk@ JxbqILrQaLVvOPI nCGfYl &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
坂東雄二@ ワーキングマザー支援しましょ。 わたしの夢 は置いといて、笑 いま、ワー…
坂東雄二@ ワーキングマザー支援しましょ。 わたしの夢 は置いといて、笑 いま、ワー…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

© Rakuten Group, Inc.