137836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三角兎 長岡日記

三角兎 長岡日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月18日
XML
カテゴリ:野遊び
本日は旅行最終日。
2泊3日は早い。

午前中、モンちゃんはじじばばとヤマトへ。
そばを食べに行きました。

初めて一人でじじばばと一緒にお出かけ。
出かける前はもじもじしていたけど、
帰ってきたら、ちょっと誇らしげで興奮気味でした。

その間、私は娘と姉といとこの金ちゃん(仮称。1才)とプールへ。

1歳なのにプールに入れてエライ!

初の浮き輪には慣れない様子でしたが、
うちのトラちゃんは同じことはできないな~。

トラちゃんはこの間お父さんと一緒にお散歩。
それぞれの活動を楽しみました。

トラちゃん

金ちゃんは手をブンブン振りながら、
どこでも歩いていっちゃう。

かたや、トラは歩かず、甘えん坊。

あと2,3年すると、一緒に走り回れるようになるかな?
食事も楽になるかな?

楽しみに待ってるよ~。

帰ってきてから、トラちゃんはお姉ちゃんのことを
「ねぇねぇ」
と呼ぶようになりました。

しかし、お兄ちゃんは
「にぃにぃ」ではなく、
「にゃぁ+にゃぁ」。どこまでも、お兄ちゃんにケンカをふっかけてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 16時25分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[野遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X