137386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三角兎 長岡日記

三角兎 長岡日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月28日
XML
カテゴリ:長岡
今日もまた東山へ。

今日のメインは赤城コマランド。

これまで来たことはなかったのですが、
手作りのツリーハウスやタイヤのターザンロープがあって
これはうちの子たちを遊ばせるのにいい!ということで
今日はおにぎりをもって行きました。

管理棟(?)にいた猫にゃんこ

管理棟には親猫に子猫が3匹ぐらいいました。
僕の金魚?
猫アレルギーじゃなかったら、うりうりとかわいがっちゃうんだけど・・・。

昼ご飯が終わってから、上の2匹は森で遊び、
トラは昼寝。
私はトラの横でしばし読書。

昼寝が終わったら、奴らも森から出てきてすぐ横の牧場へ。

休憩タイム

牛たちものんびり食間休憩中でした。

牛の中でも人に興味があるのが
「フォーチュン」と「サム アニー」。

なぜかいつも寄ってきます。

牛の後姿
これは後姿ですけどね。

道のわきには野道のサファイア?
イシミカワイシミカワ
茎のトゲが鋭いです。

姫紫蘇も咲いていました。ヒメジソ

ヒメジソはイヌコウジュ属。
学名で言うとMosla モスラ?
すごい。

空にも柵にもたくさんトンボが飛んでいました。
トンボ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 20時10分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[長岡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X