137824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三角兎 長岡日記

三角兎 長岡日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月13日
XML
カテゴリ:長岡
午前中、ジジババが帰りました。
どうも御苦労さまでした。
とてものんびりできるような環境ではなかったですが、
娘はオセロをして一緒にいる時間を楽しんでいたようです。

午後はエネルギーが有り余っている上の二匹を連れて、
初めてフェニックスプールに行ってきました。

モンちゃんは足がつかないのでは?と心配していたけれど、
可動床のサブプールは水深80cmと110cmの設定されていて、
80cmの方で十分安心して遊ぶことができました。
(といっても、モンちゃんはスロープから離れませんでしたが)

メインのでっかいプールや飛び込み用のは見に行っただけ。
ちょっと寒かったです。

採暖室の代わりに、ジャグジーがあり、
また、更衣室の横には浴室があり、
フムフム、こんな作りなのね~、と見学。

浴室にはせっけん、シャンプーの類はないので、
次回はそれも持って行っていくと、
帰ってからすぐ寝る子供には便利かも。

とにかく、お天気が良かったせいか
すごくガラガラ。
空いているのもまた良かったです。
(夏になたらどんだけ混むんだろ)

とりあえず、モンちゃんの子守とはいえ、
久々に泳ぐことができ
気分転換ができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 23時42分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[長岡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X