137854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三角兎 長岡日記

三角兎 長岡日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月25日
XML
カテゴリ:子育て
昨日、小学校PTAの親子行事、フラをやってきました。

なぜか家ではモンちゃんがフラと聞いて、大張りきり。
「ぱくぱく、フラダンス~♪」
と、振り付きで踊っていたわけですが、
ダンススタジオの先生から教わったフラは、
そんなお茶らけたモノではなく、
結構、頭と体をよく使う運動だったのでした。

普段、運動しなけりゃ、ダンスなんてするわけもない。
それに、思っていたよりフラのリズムが速い。

美しい先生に半ば見とれながらも、
あっという間に過ぎた30分でした。

最初は嫌がっていた小学生達も、みんな次から次へと指示される手のポーズを
リズムに合わせるのに一生懸命。

なかなかに良い時間でありました。

今日はトラさんとプール教室。
でも、トラの虫の居所が悪く、後半は嫌がってダメでした。
こんな日もありますね。

明日からまたお天気は下り坂。
ちょっと残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月25日 14時03分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X