130036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.07
XML
カテゴリ:LIVE大好き♪
お久しぶりです。先日のお休みは、携帯電話(初FOMA、SH903iの白)を買いまして、
いらっていたら時間がなくなってネットに接続出来ませんでした。
着メロ着うた、どうしようかと思いあぐねて、まだダウンロード出来てません。
ちなみに、来月発売されるTHE 69EYESの新譜が着うたフルで聴けるようになっていました。
1曲\388・・・アルバムは\1980なのに、そんなには出せない雫

チケット先日の日記に書いた、Night Rangerのチケットを申し込みました。
スタンディングじゃなくて席ありなので良かったです。
今月のB!にもある通り、エイトフィンガー奏法で有名なジェフ・ワトソンが脱退しました。
お知らせハガキのメンバーにはギターは一人しか書かれていなかったのですが、
ウドーのサイトを見てビックリ。レブ・ビーチが参加!!びっくり
レブなら完璧に弾けるだろうし、正直言ってちょっと嬉しいです。
でも「ニセモノ」感が少々漂います・・・何だか複雑。しょんぼり

それとMasterplanとLast Autumn's Dreamの来日公演ですが、
大阪はNight Rangerの前日の12日、クアトロだそうです。ああもう無茶苦茶。ショック
でもいつ観れるかわからないLADは外せないなぁ。
ちなみにMasterplanのニューアルバムは、
Night Rangerと一緒に注文したのでまだ聴いてません。
そんな訳で、Sonata Arctica来日公演は、今回は行かないことにしました。
ヤニが兵役のために参加しないらしいし、(特にヤニが好きってほどでもないけど)
何よりビンボーですから。って気が変わらなければですけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.08 16:40:51
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Midge大佐のCD爆買日… Midge大佐さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
HOURGLASS the seven seasさん
COUNTER C… ろじゃーすさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
nonkiko@ やっぱ 最前列は楽しい^^ やけのみさんが一緒だからこそ 最前列も…
SNOW BLIND@ Re:Queensrycheを最前列で♪(08/25) 昨夜はお疲れ様でした。 少しだけでした…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X