159121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンデュミオンのたかの種割れQMA(笑)

エンデュミオンのたかの種割れQMA(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エンデュミオンのたか

エンデュミオンのたか

カレンダー

お気に入りブログ

*どくリンゴ の Q… どくリンゴさん
みけねこすけのつれ… みけねこすけさん
DREAM QUE… 十六夜 鵺さん
QMA ハルの頭脳と勘… ハル@セリオスさん

コメント新着

sally@ HsjzOsAnhHWnYs fRLsie http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
XmqeQa rtygbsc@ XmqeQa <a href="http://rtygbscwwbdp.com/">rtygbscwwbdp</a>, [url=http://jbtvusy XmqeQa &lt;a href=&quot;http://rtygbsc…
ublEGS ryqkdam@ ublEGS <a href="http://ryqkdamnjdat.com/">ryqkdamnjdat</a>, [url=http://vefihyw ublEGS &lt;a href=&quot;http://ryqkdam…
gdrmmxbbh@ roMUFpefqmGX lx7qv4 &lt;a href=&quot;http://ztipjsx…
olpjgzypy@ vUxuWoYSxDxzqOrpZ pm05vZ &lt;a href=&quot;http://apyamwv…

フリーページ

2008.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(o´∀`)ノ'`ィエンデュミオンのたかです。


めずらしく三日連続での更新ですw




今日からQMA5が稼働開始ですね(* ̄∀ ̄)ノ♪

しかしミッキーは26日に稼働との事なのでQMA5がプレイできません(つД`)


ん~時間があれば他の店舗に行ってみるかなぁ。プレイできなくてもどんな感じか位はわかると思うので~。






さてと昨日は仕事帰りにミッキーに行きましたε=(ノ゚∀゚)ノ


QMA4納めって訳ではないのですが6クレほど。


そして今更ですが、フランを賢者にしてきましたよヽ(゚∀゚ )ノ


2008-02-20 18:25:31

2008-02-20 18:26:09

2008-02-20 18:26:49

2008-02-20 18:25:45

やはりいつになっても賢者昇格後の白服はいいものですなwヽ( ̄▼ ̄*)ノ




そんでもって昨日はたくさんお知り合いの方を釣りましたよ~ヽ(´▽`)ノ

ペタジイニさん、たぬたぬの姉御、Zanaさん、たぬたぬ2さん、そして謎のアロエさんでペットがぐちゅこで大阪の人。多分ちびいちごさんじゃないかと?(笑)


こちらはフランでプレイしてたため、ペタジイニさん以外は誰も気づいてないかと~(つД`)(たぬたぬの姉御に関しては予選一回戦開始と共にメカたぬたぬに変貌する始末だし_| ̄|○ )





んで賢者になって初めてのプレイ時にたぬにゃとペットがぐちゅこの人を釣った時に賢王様○○氏、賢帝様の○○○○○氏も同時にマッチングしてしまうという事態に(汗(・∀・;) 称号持ちが2人もマッチするなんてコレは1落ちオワタと(苦笑




ところがかろうじて一回戦予選通過。


そして二回戦 アニラン2



そこで奇跡がおきた!w



なんと賢帝様、賢王様を抑えて自分が区間賞を取るという快挙!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ


なんか知ってる問題が結構出たのと感が冴えてたのだw ヽ(*゚ρ゚)ノ ゎーぃ

それにしても超絶雑魚ピー賢者の自分が賢帝様、賢王様を抑えて区間とるなんて夢にも思いませんでしたよ!





まさにあの時だけは


「どれ程の性能差であろうと…!今日の私は…賢帝、賢王すら凌駕する存在だ!」



2008-02-20 18:25:11注※画像はイメージですw


てな感じでテンションMAXでしたね!(笑






しかしその直後の予選三回戦…芸タイ( ̄□ ̄)!!!



「この程度の芸タイに体が耐えられんとは…!」と吐血したのは言うまでもなく予選落ち…(苦笑( ゚∀゚)・∵. ガハッ



ちなみに上の内容に関しての画像は異常なテンション状態だったため撮り損ねたのでありません。失敗したのならありますが…

2008-02-20 18:26:34

ホントはもう一枚あるんだけどこれも撮りそこねでなぜか携帯で画像送信しても送られてこない_| ̄|○ 



たった一度区間賞を取っただけですが、自分のQMA史上初めての経験だったのでつい嬉しくなって今回の記事にしちゃいましたw





コメント返し~( ´∀`)ノ



まりゅちさん>

そーですかぁ。あの彼奴とマッチしましたかw

まぁ、彼奴の実力はあんなモンなので気にしないでくださいw…...( = =) トオイメ


エフェ、キューブの統合は自分にとって多分マイナスとしか考えられませんな(´・ω・`) まぁ、やってみないとわかりませんけどね



新武器開発はとりあえず予定ですw アニ並び替えでもいいかも?







それではコメントサンクスでした~ (o´∀`)ノ'`ィ






でわ(= ̄ω ̄=)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.20 19:49:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X