220289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

It's a beautiful BATHTUB style!!

購入履歴

KITACOウインカーKIT YDSタイプ(ブラック/クリア) 【P1228P2】
言わずもがな、ワンテン・タイガーに使用します。YDSタイプなので、時代考証的にはマッチしていると思いま…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2017年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スワップミートで部品を放出し、ガレージ内はガラリと変わりました。同時にSR400とタイガーカブを手放しました。タイガーカブはゆっくりと手直ししようと思っていましたが、本気で購入を考えていた方にお譲りしました。

rblog-20170124205859-00.jpg


ところで、ガレージの窓枠付近から雨もりしていましたが、補修の甲斐なく雨もりが止まりません。ハンマーで叩くと窓枠周りが完全に腐っていました。本格補修をしました。

rblog-20170124205859-01.jpg

rblog-20170124205859-02.jpg


腐っていたところには、アリの巣があり!幸い、羽のあるアリではありませんでした。駆除してしっかり乾燥しました。


rblog-20170124205859-03.jpg


隙間にはしっかりとコーキングし、今度こそは水の浸入を防ぎ、水はけを良くしました。

これでひとまず、ガレージの整理と補修は完了しました。

一方、バイクリフトが修理完了し、ガレージのスペースが空いたところで、トロフィーの修理をします。左側のバックファイヤー(点火不良)が気になります。


rblog-20170124205859-04.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年01月24日 21時03分07秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.