435912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's a beautiful BATHTUB style!!

It's a beautiful BATHTUB style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手に入れた、1949年式5T。毎日眺めてニヤニヤしています。もう少しご紹介します。

rblog-20181017001751-00.jpg

ダブルシート。この年式まではサドルシートが本来の姿です。個人的にはサドルシートが好みなので、いずれ交換予定です。


rblog-20181017001751-01.jpg

6Vバッテリー。このバッテリーはかっこいいです。しかし、このバッテリーは死んでいるようです。車検のことを考えるダイナモを12V化したいところです。

rblog-20181017001751-02.jpg

レギュレータです。12V化するときは、こちらも換装します。


rblog-20181017001751-03.jpg

アマルのプリモノブロックキャブです。径が小さく、頼り無さそうです。


rblog-20181017001751-04.jpg

KLGのプラグキャップです。これもビンテージ感がたまりません。


エンジンはかかりましたが、ガスが濃いようです。
慌てずセッティングしていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月17日 00時17分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.