435376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's a beautiful BATHTUB style!!

It's a beautiful BATHTUB style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダイナモ問題もようやく片付きそうです。また報告します。

さて、並行輸入車ということで国内新規登録のための書類審査が待っています。書類を作製しました。バスタブに始まり、ワンテン、トロフィーとやってきましたので、おさらいしながら書いてみました。


これは、通関証明書です。今回は代行業者に依頼しましたので横浜に到着し、東京の税関で手続きしました。通関証明書の様式が門司税関と違います。
コレと海外のタイトル(ピンクスリップ)は必ず必要です。




これが手書きの届出書です。難しくはありませんが諸元を記入するので、参考資料を添付しなければなりません。


パスポートサイズのコレを提出します。

あとは、4面写真を撮るだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月22日 23時46分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.