2887261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cotton Leaf

Cotton Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日 高石漁港に出店してきました。

寒いかな、、って心配してましたが

ぽかぽか陽気で、 とても気持ち良く過ごせました

 

今回も2ブース借りてました

片方はパパが家庭の不用品、リサイクル品など売ってました

010.jpg

大量にあまっていたお祝いなどに使える袋や古本が売れてました

 

私のブースはいつもと同じ感じで

今回用意したおまけのぽち袋30個ぐらいあったのですが

全部お渡しすることができました♪

たくさんの方に来ていただきありがとうございました

お渡しできなかった方すいませんでした、、。

 

TOO&RINさんの新作がありました♪

羊毛フェルトは友達からの委託作品 

004.jpg003.jpg

途中見に行ったらお客様がたくさんで、忙しそうでした

 

 

RRMさんとA-crewさんのブースのマカロンポーチと

ふわふわの大きいリボン

いつも新作があってブースのぞくのがとても楽しみです♪

005.jpg006.jpg

 

こちらは前回隣だった プリザーブドフラワーを作っている友達

007.jpg009.jpg

小さい作品も、大きい作品も、、かわいいです♪

014.jpg

私のとこで買ってくれたマフラー早速してくれてました☆

 

昨日で今年のフリマ&イベント終了しました。

たくさんのイベントに出ることができて、楽しかったです。

 

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.05 11:20:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*リーフ

*リーフ

フリーページ

お気に入りブログ

* Cranberr… mi-min**さん
Puchi Moon~うさ… うさぎ♪36さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
いつもの毎日 linen heartさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.