2886920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cotton Leaf

Cotton Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は浜寺公園で出店してきました

天気がよく 家族連れのかたがたくさんいらっしゃいました

ご来店いただいたお客様、主催者様ありがとうございました

 

無題.png

アースデーとロハスフェスタはいつも3人での出店なので

商品がたくさん♪

私は 生地をカットしたものを持っていってますが

生地を選んでる人は、、持っているバッグなど、手作りされてる方が多いです

手作りのショルダーバッグ持っている方とゆっくりお話できたのですが

何日かかかって少しづつ丁寧に縫いすすめられたそうです

生地にもこだわって作ってらっしゃいました

他にも、小学生のまごが手芸を始めたので、一緒に作る、、というお客様も、

ハンドメイドされている方まだまだいてると思うと

お仲間がいる♪という感覚でとてもうれしいです♪

途中 たいこの音が聞こえてきて、、少しづつ近づいてきて、

ちょうどうちの横のお店でたいこのパフォーマンスが!

2014-05-11 19:05:40

演奏してる人 のりのりでめっちゃ楽しそう♪

踊りだしたくなるような演奏

まわりでいている人も、リズムに乗って楽しそうでした!

 

来週土日は ハーベストの丘です

 

 

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.11 20:30:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*リーフ

*リーフ

フリーページ

お気に入りブログ

* Cranberr… mi-min**さん
Puchi Moon~うさ… うさぎ♪36さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
いつもの毎日 linen heartさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.