122756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++wandering around the seventh sensuous world++

++wandering around the seventh sensuous world++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.24
XML
カテゴリ:live
baccarat


そんなに混まないだろうと高を括っていたら大入り満員。カルテットでもこんなに混むのかー。大友さん人気者だなぁ。
わたしとしてはオーケストラのほうに近頃食傷気味だったので小編成がとても楽しみだったのだが、期待を裏切らない内容だったと思う。いい意味で裏切られて新鮮だった部分もあるし、新曲をやってくれたのも意外。常に前進している大友さんが好き。伊東さんの蛍光灯ノイズは部分的に数曲のみの参加で、いいスパイスになっていた。
ピットインからのクリスマスプレゼントはロゴ入りマグカップ。意外とかわいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 23:14:19


PR

Calendar

Category

live

(118)

bgm

(14)

cafe,gallery

(29)

cinema

(22)

playroom

(4)

others

(30)

talk

(2)

art

(6)

t.v.

(0)

book

(0)

manga

(0)

Favorite Blog

でろれん日乗 でろりさん
IGLOO DIARY shibuya kojiさん
幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
Si elle avait eu de… まーシャルさん

© Rakuten Group, Inc.
X