076165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coco garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2005
XML
カテゴリ:ハワイ
家族で初のビーチへ行きました!実は夫君とビーチに行くのは初だったんです。付き合ってるときから今まで一緒に行く機会がなかったのです!(驚)考えてみたらありえない(笑)今までずっと日本にいたから、なかなか行く気がしなかったのが原因かも。ハワイにきてビーチがとっても身近に感じるし、駐車場なんかも簡単にすぐあるし。日本は渋滞、汚い海、駐車場が困難でお金がかかる!だから行く気がしなかった。

ノースショアは入ると石、岩がごろごろしていて、素足だと痛かった。ビーチサンダルで入って大丈夫だったけど、近くにサーフショップがあったのでウォーターシューズを購入!実は一緒に友達家族と行ったんですが奥さんが岩で足の裏を切ってしまって血がすごかったんです!

海に浮かんでるだけで眠たくなりそうなくらい優雅な気持ちになって最高に気持ちよかった。夫君はシュノーケリングの道具をサーフショップで買って楽しんでました。ありっさはその道具を欲しがって夫君と取り合ってました。

サーフショップの買い物は夫君に任せたけれど、帰りの車の中で夫君はTシャツをちゃっかり買ってたのをみて、一言「ずるい」と言って、またサーフショップに寄って、ありっさのTシャツと私のTシャツを色違い親子おそろいで購入!家族初のビーチの記念♪になりました。

いつもは平日夫君抜きで海に行ってたけど、一緒の方が楽~。ありっさと2人だとずっとみてないといけないから自分のやりたいことができなかった。これからはもっと夫君と一緒に行くことに決めた。楽しい一日でした。

夫君は明日も行きたいと言ってたけど、夜になって背中が日焼けで真っ赤になってて
気がかわったみたい。私も焼けてしまって失敗!!!ありっさもおしりだけ白くなってます!

昨日は友達の家でBQだったけど、今日はうちでBQでした。実は明日も友達によばれてるんです。。。肉ずけです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2005 06:01:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

coco garden*

coco garden*

Headline News

Favorite Blog

How Much?!… みきぞおさん
なりきりパリジェン… narikiri-mamanさん
。。。 Yだんごさん
マイペース子育て&… 080ハワイロコ808さん
~子供服レポート~ しあんしあさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/o2vkdue/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wmrvxsa/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9tvhnn0/ フ○…

Freepage List

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X