076219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coco garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2005
XML
カテゴリ:Gymboree
先週届くはずのお花のTeeが届いてやっと画像をアップしました。

間違えて入ってたPetting Zooの男の子用のワンピースはこのまま
使ってくださいとのことだったので、次に生まれてくる子にちょうど良かったかな。


pettingzoo

以前定価で購入したドレスとハット18~24MOS
今日届いたお花Tee18~24MOS
カーディガン18~24MOS
スカートとカプリパンツは12~18MOS
男の子用のワンピースは18~24MOS

このラインは最初から気になってたので欲しいものは全部購入。でもブルーのカーディガンの方がかわいいと思ったけど、アイボリーの方がいろんな洋服に合わせられて着回しできそう。Aloha Wahineのドレスとも合うので、アイボリーにして良かった。

alohawahine

このドレスはPetting Zooのお花のドレスを買うときに迷ったもの。2歳の記念写真を撮るのにどっちにしようかさんざん迷ったけど結局Petting Zooにしたものの忘れられなかったので前回のセールで購入。ウエストがしぼってあってちょっと大人っぽく着こなせそう。
ドレスのサイズは18~24MOS 
帽子は前回購入したもので2T~3T。
来年用に買ったのに今日かぶせてみたらちょうど良かった。
このラインは他にも大きいサイズを買ったのでKGの方を買い足そうかな。

サンダルはSpring Fun?ラインのもの。何気に色んな夏の洋服に合わせやすそうだったのでオークションで購入。今残ってるサンダルはあまり好きじゃないので。

poolparty

今回はスカートのみ購入。このコーディネートで着せたらかわいいかな。
このラインは最初気にならなかったけど、届いてみたら生地がとっても夏っぽくて気持ちよい。
白いタンクのサイズ18~24MOS
スカート18~24MOS
帽子18~3T

romanticgarden

どうしても欲しかったこの上下。サイズは両方とも2Tを買ったので今はブカブカ。
来年でも大きそう・・・。とくにウエストが。

今回のお買い物は8点+1(男の子用)で100ドルちょっとでした。満足です。

そして少し試着してみました。

Pool Partyセット

poolskirt

まだちょっと大きい。タンクはそんなに大きくみえないけど、スカートがブカブカ。帽子もちょっと大きいかな。

Petting Zoo

flowertee

18~24MOSなのにちょうどいい感じ。このTeeすごくかわいい。

Pettingzoocapri

Petting Zooのカプリパンツ。これもとってもかわいい♪写真だと座ってるので
わかりずらいかな。

Tropical Paradise

tropicalparadise

前回届いたTropical Paradeiseラインのセット。今日お直ししたので
初めての試着。
黄色いタンクは3Tなんだけど肩をちょっとつまんだらいい感じ。
そしてこの帽子がKGのSMでと~っても大きいのでこれもお直し。
なんでお直ししたかと言うと、バイクショーツが6~12MOSしかなかったんです。
どうしてもこのセットで着せたかった。(笑)

このセットはセール後半で買ったのでサイズがバラバラ。ほとんど売り切れだったんです。でもお直ししたら満足いく仕上がり♪

tropic

tropical

どうしてもうまく写真が撮れない!今回はこれで諦めます。
おてんば娘でじっとしてくれない・・・。まあ元気でなによりだけど。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2005 01:34:10 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

coco garden*

coco garden*

Headline News

Favorite Blog

How Much?!… みきぞおさん
なりきりパリジェン… narikiri-mamanさん
。。。 Yだんごさん
マイペース子育て&… 080ハワイロコ808さん
~子供服レポート~ しあんしあさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/o2vkdue/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wmrvxsa/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9tvhnn0/ フ○…

Freepage List

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X