076097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coco garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 5, 2005
XML
カテゴリ:Gymboree
3連休最終日♪ワイケレへ買い物へ行きました。

久しぶりのワイケレショッピングなのでトロピカルパラダイスのバイクショーツ(黒い方)
を着せてみました。トップは黄色もいいけど、濃いピンクを着せて帽子とマッチさせようと思い、レインボーシャーベットのルンバトップを着せてみたら、なかなか
いい感じにしあがりました。

ピンクと黒ってなかなか合う。下半身に黒をもっていくとしまってみえるみたい。
トロピカルパラダイスのラインからはピンク色のトップは買ってなかったので失敗した~と思ったけど、その分ルンバトップが活躍してくれそう。あまり着せてなかったのでちょうどよかったみたい。

着用画像は絵日記をみてください。

今日のお目当ての買い物はハロウィンのコスチューム。
魔女かデビルを探したけど、ありっさのサイズはなかった。デビルはあったんだけど、12~18MOSで残念ながら丈が短かった。スカートだったらぜんぜんよかったのに、つなぎのズボンはさすがに小さすぎた。

ありっさのサイズはてんとう虫のコスチュームのみだった。まあかわいかったので
決めてしまっても良かったけど、今度お友達と行く時にもっと見てまわりたいので
今日は買わなかった。

そこのお店はパーティグッズが沢山売っていて楽しいけど、ありっさが風船を
欲しがって大変~。ずっとギャアギャア騒いでました。ありっさはワイケレにくるといつもKマートで風船を
もらってるけど、今日は配り終わっていたみたいでもらえなかった。(残念)

それからはちょっと機嫌が悪くて、風船のことが忘れられなかったみたい。確かに私も子どもの頃風船大好きで、屋台で売ってるのを泣いて欲しがっていたのを今でも覚えてる。これも遺伝!?指しゃぶりも!?

自分に似ている所があるとしょうがないかな~?って思っちゃいます。

今日もとっても暑く、Labor Dayだったので混んでて暑苦しかったな。
ワイケレは屋外を歩かないといけないので妊婦には辛い。なので
アウトレットの方は行かなかった。

いつも思うけど買い物は女友達と行く方が楽しいな。


今日の絵日記です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2005 09:33:06 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

coco garden*

coco garden*

Headline News

Favorite Blog

How Much?!… みきぞおさん
なりきりパリジェン… narikiri-mamanさん
。。。 Yだんごさん
マイペース子育て&… 080ハワイロコ808さん
~子供服レポート~ しあんしあさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/o2vkdue/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wmrvxsa/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9tvhnn0/ フ○…

Freepage List

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X