076168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coco garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2006
XML
テーマ:エステ体験(419)
カテゴリ:美容
先月の話なのですが、学生時代一度だけ体験した顔エステを
また体験したいと思い親友に聞いてみると、彼女はエステに通っているとのこと。

私もまた体験したいと言うと、「無料体験があるよ~」と教えてくれました。
子供2人連れては無理かな・・・と思っていたら彼女がエステ中
面倒をみてくれるというので無料お試し3回体験してきました。

顔のお手入れなんて何年もしてなく顔は古い角質でザラザラだったのですが
エステ後は見違えるようにツルツルで何度も触ってしまいました。

この感触が病みつきになります。1回目で何度か通ってると「もっとスベスベになるよ」
とのことでした。料金も思ったより高くないので通いたい衝動に。

ただハワイに戻るので通うのは無理。3回だけでしたが顔色もエステ後は色白に
なったような気が。。。

人にやってもらうととっても気持ちよいし、とてもリラックスできました。
それに子供達の面倒をみてくれた親友にも感謝。

料金は思ったより高くはなかったけど、通うとなると厳しいものです。私も
仕事でも始めればどうにかなるとは思うのですが、ショーンはまだ小さいし。

そこで別の親友宅に泊まりに行ったときに、とてもツルツルになる石鹸を
教えてもらいました。「

石鹸だけでツルツルになるの~?」と最初は少し疑いました。

それが使ってみるとエステ後のように、鼻の頭から全てがツルツルに!
料金も安くて、手軽で面倒くさがり屋の私でも続けられる!と思い、大量買い
しました。(笑)



この石鹸の使い方(私流)は

クレンジング後思いっきり泡立てる。

目のまわり以外にまんべんなく顔に泡をのせる。

顔が少しピリッときたらお湯で流す。




これだけで顔がツルツルになるっていいですよね。
しかも石鹸一つの値段がとても安いのです。

私はこの石鹸を購入以来毎日使ってます。

もうこのツルツル感がたまらないのです!



昔はソニプラでしか売ってなかったらしいです。それが楽天ショップにも売ってました!


それがこちらです。


AHA 素肌リニューアルソープクレンジングリサーチ ソープ 100g


本当におすすめです。お肌が弱い人にはもしかしたら
むいていないかもしれないのですが、私は普通肌だと思うので
問題なく使っています。ハワイには10コくらい持ち帰ろうと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2006 08:59:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

coco garden*

coco garden*

Headline News

Favorite Blog

How Much?!… みきぞおさん
なりきりパリジェン… narikiri-mamanさん
。。。 Yだんごさん
マイペース子育て&… 080ハワイロコ808さん
~子供服レポート~ しあんしあさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/o2vkdue/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wmrvxsa/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9tvhnn0/ フ○…

Freepage List

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X