000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coco garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2006
XML
カテゴリ:ハワイ



27日の日記です。(編集しようと思いましたがそうするとせっかく残して頂いたコメントを
削除しないといけなくなるのでこのままにします。)

今朝は7時半起床。
本当はもう少し早く起きたかったのですが
こういう日に限って子供たちは良く寝てくれます。

朝からビーチへ行く用意とお弁当作りに大忙しでした。
約束の時間ぎりぎりに友人宅へ到着、車を乗り換えて
いざ念願のコオリナリゾートへ♪

コオリナはワイキキから30分という場所にあり
静かでとても綺麗なビーチでした。
ホテル業界では世界最大級のマリオットグループが運営する
オーシャンフロントリゾートということで
朝からワクワクしちゃいました。

コオリナ

ここは急に深くなったりしないので
ありっさは波打ち際で長い間遊んでいました。

コオリナ1

石があちらこちらに落ちていてショーンが口に入れようと
していました。そしてありっさは石を拾っては海に
投げていて「危ない」と注意するのには疲れました。

コオリナ2

ショーンは海の中に入るのを嫌がったので砂で遊んでいました。
以前シャークコーブへ行った時は水の中を喜んでいたのに・・・

コオリナ3


一旦家に戻り砂を落とした後は、友人と待ち合わせてバンドを見に行きました。
もうすぐハロウィーンということでちょっとお化けが出てきそうな
曲を演奏していました。元ブラスバンド部だったのでこういうのを聞くと
また演奏したくなってしまいました。

バンド

夜景モードはブレますね。

バンドの演奏は野外で少し肌寒かったので帰りに
スターバックスへ寄ってコーヒーを飲みました。
ありっさにはキッズホットチョコレートを頼んだら・・・

大喜びで「サンキューママ」「美味しい」と洋服に
溢しながら飲んでいました。

今日はよく遊んだので子供たちは早い時間に就寝。。。


追記:プリンセスビーチとは友人の子がコオリナビーチのことをそう呼んでいるそうで
かわいいので私もそう呼びたいと思います。ここは沢山の日本人の方が結婚式を挙げていて
ビーチをバックに写真撮影しておりました。そして私たちもきっと記念写真の後ろの方に
写っていたと思います(笑)ありっさもうっとりと花嫁さんたちを見ていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2006 04:01:09 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

coco garden*

coco garden*

Headline News

Favorite Blog

How Much?!… みきぞおさん
なりきりパリジェン… narikiri-mamanさん
。。。 Yだんごさん
マイペース子育て&… 080ハワイロコ808さん
~子供服レポート~ しあんしあさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/o2vkdue/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wmrvxsa/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9tvhnn0/ フ○…

Freepage List

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X