076166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coco garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2007
XML
カテゴリ:Janie and Jack
発送メールが届かないまま昨日JJ2箱(2回オーダーしたので)同時に
届きました♪まさかこんなに早く届くとは思っていなかったので驚きました!

Gymの余韻もまだあるので来週あたりに届いてくれると良かったな~なんて思いました。
(楽しみがいっぺんにきてしまって来週は寂しくなりそう。笑)


まずは到着品息子用



*At the Lighthouse*


JJ 001.JPG

息子の成長が早いため長く楽しみたいのでかなり先物5Tです。
でもJJの5Tはそんなに大きくない気がします。
サンバイザーは4T-5T

サンバイザーはボーダーポロを着る頃にはサイズアウトっぽいです(笑)

JJ 002.JPG

チェックのパンツ5T
これもそんなに大きくないので来年あたり丁度良くなりそうな予感。


オーダーするきっかけとなったこちらのスカートの復活。

JJ 003.JPG

12-18Mですがウエストはまだちょっと大きい感じです。
スカート丈はいい感じ♪でした。

JJ 004.JPG

刺繍も素敵でした~。


JJ 005.JPG

このトップスと合わせたかったのです!もっとしっくりくるのは
白のトップスの方(すでに売り切れ)ですね。白のトップスの
首周りの刺繍も素敵だろうな~。欲しかったですが遅かったです。


お次は翌日オーダーした分。
FDのデニムスカートの復活で再度オーダー(汗)
1点だけオーダーするのも・・・と思ってSGの帽子を見ると4-5T以外売り切れ。
ワンピースは5Tがすでになかったので一緒にオーダーしてしまいました。



*Floral Dreams*


JJ 006.JPG

ブラウスと合わせてもいいかな~と思いましたが
こちらのブラウス、Aラインほどではないですがスカートの裾がフリフリ
しているのでトップにはピタっとしたものの方がかわいく着こなせると
思いました。

このブラウスにはパンツの方が合いそうです。

JJ 007.JPG

後ろのポケット部分にやられました(笑)
普段着はもういらないと思っていましたがこちらのデニムは
購入して良かったです♪♪シンプルで色々楽しめそうです。


*Seaside Getaway*



JJ 008.JPG

そして定価でしたがこのワンピースいってしまいました(汗)
キャミの方もかわいいと思いましたが娘のBD写真用にと思ってワンピース
の方にしました♪

SGのキャミは万年肩こりさんのお嬢様がすご~く素敵に
着こなしていたのでジワジワときている最中ですがもうサイズもないことですし
諦めます。(復活に期待?)


JJ 009.JPG

すごく爽やかな模様で大満足です♪

JJ 010.JPG

このワンピースはまだ試着をしてませんが着せるのが楽しみです♪♪
BD写真までのお楽しみにしたいと思います。


JJ 015.JPG

嫌がる息子に被せてみました。
軽いので外では被ってくれそうな予感(笑)

このサンバイザーは思ったよりすご~く気に入りました♪
調節ができないのが残念ではありますが
色合いが素敵なのでおすすめです!


昨日SGのワンピースが値下げされていたので価格調整をお願いしました。
今回はレシートをJJに郵送しないと調整してもらえないとのことでかなり
面倒です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2007 02:02:29 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

coco garden*

coco garden*

Headline News

Favorite Blog

How Much?!… みきぞおさん
なりきりパリジェン… narikiri-mamanさん
。。。 Yだんごさん
マイペース子育て&… 080ハワイロコ808さん
~子供服レポート~ しあんしあさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/o2vkdue/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wmrvxsa/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9tvhnn0/ フ○…

Freepage List

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X