076061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coco garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2007
XML
カテゴリ:お洋服の買い物




今月(まだ終わってませんが)買い物したものを記録しておきます♪


昨日子供2人を連れて近くのショッピングモールへ
子供たちは意外と良い子にしていたのでお昼過ぎから夕方まで
モールをブラブラしちゃいました。

まずはGymboree

DSCN6575.jpg

お店で試着をしてみたら店員のお姉さんにワーキングウーマンみたい
と言われちゃいました(笑)もうちょっとお姉さんになったら着せたいです。
このジャケットを買っておいたのには理由がありまして・・・。
Wish~のデニムが欲しいのですがそれに合わせてこのジャケットを合わせたいと
思っていたのですがサイトではもう売り切れ。デニムはCOFまで残ってくれることを
祈ります。

他に売れ残っている冬物が$6.99で売っていて買いそうになりましたが
我慢我慢。

Gapでは特に欲しいものがなくチルプレへ

先週末友人と行ったばかりだったのですが昨日行ったチルプレには
違ったお洋服もあり2点ほど購入。左のピンクのチュニックは今日着せてみましたが
とってもかわいい♪色違いでグリーンも欲しくなってきてます。

白のフーディはとってもシンプルなので冷房対策に良いかな。

ちなみに両方とも$4.99でした♪フーディの方はとってもお買い得。

DSCN6572.jpg

今チルプレがとってもお安いので見るだけでも楽しいし、安いから
買ってしまいます。小さいサイズだとまだいっぱいありました♪

自分用にもちょっと見て最後にプライスバスターズへ

イースターものが75%OFFになっていたので
普通に買うとちょっと高いステッカーを沢山購入。
ステッカーはその場だけの命なので高いものはもったいないと思うのです。
だけど子供ってステッカーがあるだけで何時間も遊んでくれるので
飛行機用として隠しておこうと思います。

DSCN6577.jpg

イースター以外にも使えそうなステッカーもあるのでもうちょっと
買っておけば良かったかも。一つ25セントでした(2~8シート入っています)


DSCN6582.jpg

BDパーティ用のGuest of Honor Kit
今年のテーマもStrawberry Shortcakeに決まりです。


先週末友人とチルプレへ買い物に行ったときに購入したもの。
20%Offクーポンがあったので$4.99→$3.99になって
とってもお買い得だったので4点ほど購入。お目当てはシンプルな白いポロ
もう残ってないと思っていたらありました~♪


DSCN6550.jpg


DSCN6551.jpg

襟も女の子らしくてボタンはお花になってます。
細身のデザインなのでピタっと着れてかっこいいです。
このシンプルなポロが欲しかったのは以前買ったデニムスカートに
合わせたかったのです。

0010.jpg

手持ちのものでは納得いかなかったのでこのポロを合わせたら
満足いくコーデになりました(笑)ただショックなことにこのデニムも
$4.99でした。しかも娘のサイズ3Tが3枚だけ残っていましたよ。

青のポロもかわいかったので色違いで今年用。
息子用も2点ほど気に入ったものがありました。

DSCN6579.jpg

グリーンと茶のボーダーポロと茶のロールアップパンツ
この色合わせは最近のお気に入り。


そして息子用に購入した水着もグリーンと茶です。

DSCN6580.jpg

JJで定価で早くも売れてしまった↓のセット

jjjj.jpg

結局何一つ買えませんでした。なので最近グリーンと茶の色合わせが
好きなのです。


*日本から遊びに来ていた友人と一緒に買い物したもの*


どうしても欲しかったこれ↓

DSCN6543.jpg

サイトではすぐになくなったパッチのハーフパンツ
お店では沢山残っていました♪すでにサイズ3を履かせてますが
フルレングスでもかわいいと思いました♪ハーフ丈で履かせる頃
にはウエストがきつくなっているかと思いますので今のうちにいっぱい
着せてます。


Gymboreeではこのカーデを日本に住む友人のお嬢ちゃま用に購入。
チェリーがとってもかわいい♪

DSCN6581.jpg



娘のリクエストで

DSCN6552.jpg

うちの子たちが激しく扱うのでシンデレラの髪は乱れ気味(笑)





最後に日本に住んでいたら買ってしまいそうなマザウェイズのお洋服や靴




リボンのサンダルかわいい♪♪



今年のサンダルはどれもかわいいなぁ



レインブーツは今履いているものがサイズアウト間近なので
イチゴ柄にしようかな。




ワンピースお安くなってますね。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2007 09:50:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お洋服の買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

coco garden*

coco garden*

Headline News

Favorite Blog

How Much?!… みきぞおさん
なりきりパリジェン… narikiri-mamanさん
。。。 Yだんごさん
マイペース子育て&… 080ハワイロコ808さん
~子供服レポート~ しあんしあさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/o2vkdue/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wmrvxsa/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9tvhnn0/ フ○…

Freepage List

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X