043882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strum und Drang

Strum und Drang

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Global-Trotter

Global-Trotter

Calendar

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…

Freepage List

2006.08.30
XML
カテゴリ:Deutshland
に行きたかったんだけどなぁ、、、


というか、行ったんだけどなぁ、、、


何で、また性懲りもなく雨が降るかなあ!!

もう、雨、一週間くらい毎日降ったり止んだりしてます。晴れ間もほとんど見せてくれず、
ハイデルベルグが何か悪い魔法で閉じこめられてしまったみたいです。はぁ、、、

今日は、大学の図書館と外国人局へ行ってきました。ふむ。意外に対応が悪くなかったので安心☆

しかも、聴講生として勉強するにはただお金払って書類書くだけなんて。なんて、適当なんだ聴講生。

午後は、その書類書きに充てていたので思うように勉強ははかどらず、、、今日(日記も書いているのが朝なので)頑張ります。早速、図書館へ行ってきます☆

図書館まじ風情あるのよ。でも、うちの大学のも負けてないかな?結構雰囲気は似てます。また写真upします♪


ちなみに料理はタダの野菜炒め。キャベツがなかなかしんなりしなくて苦戦。。。


※写真はお城。写真の左の方のスペースでオペラがみれるのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 15:54:02
コメント(0) | コメントを書く
[Deutshland] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X