143813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくしまの渓流と海のルアーフィッシング

ふくしまの渓流と海のルアーフィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

aaoken

aaoken

Recent Posts

Category

Freepage List

2004年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再び鶴沼川
先週の日曜にいい思いができたので今日は午後から
夕マズメ狙いです。しかし・・・なんで釣れないの?
やっぱりルアーは朝マズメでないとだめかも。
テンカラをやっていたときは夕方4時ごろから夜の8時近くまで
やってましたがルアーは夕マズメはあまりいい思いをしたことが
ありません。ミノーオンリーのせいかもしれませんが。
スピナーならそれなりに釣れるかもしれませんね。
今週で今シーズンは終わりです。最後の日曜は前回いい思いをした
飯豊の川にいくぞ~~~!!<終>
-----Original Message----- From: [mailto:] Sent: Thursday, September 23, 2004 9:28 AM To: ??????@beige.plala.or.jp Subject: 23日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月23日 20時06分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.