036427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Takanori No life

No Takanori No life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たぼらぁ

たぼらぁ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

自己満ブログ \かよちゃん/さん
T.M.Revolution & ab… Taka-tmrさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
た~ぼ☆Diary ものぽらさん
K.M.Revolution KIИBOさん
控え室 控さん
2006.08.13
XML
カテゴリ:●○life○●
メモ作ったけど、存在忘れそう【ヮラ】
でも、メモって書いてもコメこないから悲しい
ょねぇ雫


今日は川崎に行って「日本沈没」見ました!!

ま~そのまえに色々ありすぎたんですけどねムカッ
本当に腹立つゎ…


まぁ日本沈没の事を話すとねぇ

一言で言って号泣だった泣き笑い

これから見る人もいるから内容は言えないけど、
ホントこれは泣けますょ。。。

本日の流行語大賞は
だせぇ!!
でした【ヮラ】

これは凄く恥ずかしかった…
何故かというと、まず、映画の時間になったので
入場しようとしたら…

スタッフ→「これはまだ前の時間の映画が上映なので、
12時30分ぐらいになりましたらご入場ください。」

うちら→「あっはい…。…???」

少し戻る。

うち→「えっ!?なに?!30分だよね…??」

さな→「うん!!!ていうか、もう35分だよ。」

うち→「でしょ………!??? 何時!?!?!?」

さな→「11時っ…」

うち→「はいどんま~ぃ【爆】」

その後だせぇを二人で言いまくる…
こんな事が起こりました。。。

次に、映画館の外を歩いていると、なんとぉ
マジックアイス発見きらきら
すぐに食べることに決定!!
しかし、ドアが開かない…
【実は普通のドアより結構重かった】
中をみると、向こう側にもドアがあったびっくり
そして、ぐるぐる回ってたんだけど、
いつまでもたどり着かない…
もどってもう一度開けてみたら、
力を入れると開いた……ショック

そして、また「だせぇ~!!!【爆笑】」

↓コレ食べましたぁ↑【食べかけ…】
マジックアイス
すごぃおいしかったデス目がハート

まぁこれで終わりだと良かったんだけど、
そのあともだせぇ続きでした【ヮラ】


あ~あ~本当になんか予定狂いまくり
だったねぇ~。。。

下矢印マジックアイスの説明ぃ~下矢印
マジックアイスは、ベースのアイスクリームと
ドリンクをマイナス30℃の鉄板の上で
ヘラで混ぜ込んで形成し、さらにお好みの
フレーバーをトッピングできちゃう、ひと味違った
アイスです。この作る工程を見ることが出来るので、
楽しさ倍増!あなただけの“オンリーワンアイス”を
ぜひ味わってみてください!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.13 20:06:45
コメント(2) | コメントを書く
[●○life○●] カテゴリの最新記事


Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/qc-ipqd/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fv8c110/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X