036414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Takanori No life

No Takanori No life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たぼらぁ

たぼらぁ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

自己満ブログ \かよちゃん/さん
T.M.Revolution & ab… Taka-tmrさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
た~ぼ☆Diary ものぽらさん
K.M.Revolution KIИBOさん
控え室 控さん
2007.04.20
XML
カテゴリ:●○life○●
何処へですって?
もちろん宝塚を見に行ってきたのです【笑】
学校帰りに、劇場へGOしましたぁぁ♪
昨日は、「明智小五郎の事件簿,TUXEDO JAZZ」
を見てきたぜぃぃぃぃ↑↑

ははははー高校生での初宝塚だからなんか
初々しかった【笑】
今日何故か疲れすぎてテンションが高い……

ということで、内容を。。。
でもね、私もうゆうちゃんにべた惚れで、
オペラグラスで凝視!!!!!
しかもですねしかもですねしかもですね、
4回も目が合った!!しかもそのうち2回はウインク!!!!!
【勝手な自己満足ですのでスルーしてください。】
もう、心打ち抜かれました【笑】
ゆうちゃんほんっとありゃ罪なぐらい格好いい。。。


えーで、内容の方ですが、
お母さんが行ってたより良い感じにできあがって
たと思います♪
多少?つっこみ所はありますけど…【笑】
えっ…兄弟なんかよ!みたいな。。。
しかも、あの例の車をスカステで見てたのですが、
実際見てみたら、あんな高いところに設置されてた
なんて思っても見なかったですよ【汗】
あの車…ちょっとウケそうに(*ΦωΦ)

でもですね、春野さんの歌声でかき消されました!!!!
曲もこれを曲にしたのかっ!?と思ったのですが、
とっても素敵な曲で、今日はずーっと流れてた↑↑
しかーし、春野さんを通り越してゆうちゃんぐぁぁぁ…
やっぱり生ゆうちゃん素敵…【笑】
ほんっと真飛様様だよ【笑】
もう一回見に行きたいな。。。
たに君の「バレンシアの熱い花」にも行きたいなっ♪
多分行くなっ↑
水さんの「エリザベート」も行きたいのですが、
人気だし、なにより有名なお話だから、チケット
取りにくいんだろぅなぁ……。

とかなんとかいろいろ思っております。。。。

あー一日経った今も、余韻に浸っております♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 23:10:45
コメント(0) | コメントを書く
[●○life○●] カテゴリの最新記事


Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/qc-ipqd/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fv8c110/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X