ツルっ子日記

フリーページ

フルーツ2 フルーツ2 フルーツ2 フルーツ2 フルーツ2


yeah 【  !BIEN VENIDO! ツルっ子日記 】
yeah yeah



yeah       


yeah
フルーツ2 フルーツ2 フルーツ2 フルーツ2 フルーツ2
yeah
2017年06月09日
XML
カテゴリ:フラメンコ
宣言したからにはなるべく早く更新しなきゃと思いつつ、
なんだかんだ一週間ちょっと経ってしまいました。

新人公演への道、ウラバナシ。

前もってお伝えしておきますが、
人によっては「ふざけた内容」と受け取られる日記
となっておりますことをご了承いただければと。
あくまでもスピリチュアルネタです。

まずは今年3月。
ツルっ子日記ではおなじみのテリーさんのところに
たまたま当日行けなくなった知り合いの代わりに行くことになり。
せっかくだから新人公演のこと聞いてみようかと。

ちなみにテリーさんとは、
占い、前世リーディング、
もしくは
ダウジングによりその人のハイアーセルフと話をして
その内容を伝えてくれるというカウンセラーさんだ。

つるこ「今年、新人公演に出たいなと思っているんですが。」

テリー「はい。出たほうがいいですね☆」

おっ。前回聞いたときは時期が悪いだのなんだの、
勧められはしなかったのだけど、
今回はあっさりとOK。

つるこ「伴奏のギターさんは日本人がいいですか?スペイン人ですか?」

テリー「日本人ですね。」

おっ。そこで思いつく日本人のギタリストさんをかたっぱしから
並べてみる。

テリー「その人ですね。」

と、たった一人言われたのがBさん。
つるっこが初めて新人公演に出たときに弾いてくれた人だ。
うーむ。これはありかも☆

つるこ「カンテ(歌い手)さんは女性がいいですか?男性ですか?」

テリー「女性ですね。」

おっ。そこで思いつく女性のカンテさんを並べてみる。
そこでOKでたのは、Aちゃん。
Aちゃんはよく歌ってもらう機会もあり、気の許せる歌い手さん。
うーむ。これもありかも☆

つるこ「衣装は何色がいいですか?」

テリー「青系ですね。」

おっ??
青系かぁぁー。あんまり持ってないなあ。。

つるこ「青系ですかあ。グリーンとか紫はダメですかねえ。。」

テリー「持っているはずだと(ハイアーセルフが)言ってますよ。」

え?!持ってたっけ?
あ、そう言えばこないだのヘレスで買ってきた中に
青系あったかも??
そんなことまでわかるんだ?!

てな感じで次々と今年挑戦へのイメージが
できあがっていったわけですよ。

もーお。
こうなってくると、ウズウズ待ちきれず
申込始まる前から衣装を考えたり、
ギター・カンテさんへの依頼をしたり、
制限時間内に構成練り直してみたり、
がんがん動きだしたつるっこでありました。

・・・・・が!!
今年は出れないことが決定。

「えええー!?何で?テリーさん!?」

とまずは叫んでしまったわけであります。

で、つるっこ思いました。

今回のテリーさんはダウジングによるカウンセリング。
占いではないわけで。
私が今年出れるか出れないかは知ったこっちゃないわけで。

ハイアーセルフの答え、要するに
私の潜在意識を引き出してくれただけなのだ。
前回聞いた時は真の心の準備はまだまだで、
今年は魂の意識も気持ちが固まったというだけ。
結局は自分の意思なのだ。

はたまた。

来年の優先出場権はあるわけで、
この一年の間に何ができるのか、
時間をもらえた意味が何なのか、
新人でない自分が出る意味が本当にあるのか、

そんなことをじっくり考えたい、
つるっこでありました。


(写真と本文は一切関係ございませんっ。)

************************************************

久々にこちらでライブの宣伝させてください~。
あこがれのリノちゃんと、大好きなまさえちゃんとの出演です。

日時:7月15日(土)18時半~と20時~
場所:グランデセオ(八王子)
ショーチャージ:1000円(入替なし)
出演:ギター いわねさとし
   カンテ クーロ・バルデペーニャ
   踊り 島崎リノ 小林成江 鶴幸子

*************************************************






最終更新日  2017年06月09日 16時16分51秒
コメント(2) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 つるっこ@ Re[1]:新人公演への道☆つづき(06/09) ももいろばろんさん でも結局そのスペイ…
 ももいろばろん@ Re:新人公演への道☆つづき(06/09) えぇ~!衣装(の色)も持ってるか持って…
 つるっこ@ Re[1]:新人公演への道~完結編~(06/01) ももいろばろんさん その「むか~し」っ…
 ももいろばろん@ Re:新人公演への道~完結編~(06/01) むか~し新人公演見に行った事があったな…
 ツルっ子@ Re[1]:そっくりな人は世界に3人いる?(04/26) ももいろばろんさん 思い返せば、激似の…

お気に入りブログ

美容室 Happy Birthday!さん

林雪絵(Qちゃん)… QちゃんUKiさん
Minami’s ク… Minami -*さん
ふわふわポップ §いつき§さん
bjleenのスペイン便り bjleenさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.