022851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大の自分を探しに行こう!

等身大の自分を探しに行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

healing production

healing production

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

チワワ@ Re:ミスった(03/13) 美容師さんやるの? では、指の具合はいい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.03
XML
テーマ:ツーリング(388)
カテゴリ:中国地方

今回MT-07にて初のツーリングとなりますが

以前から出雲大社を訪れようと思ってまして
三刀屋町の桜の開花と共に訪れたいと思ってたのですが




散り際でした( ̄▽ ̄;)




気を取りなおして
今日は久しぶりに
羽根屋で出雲そばを頂くことにしますよ!




これコレコレ!
五色五割子そばです
(`・ω・´)




最近ハズレが多かったので
本当に来て良かったと思いました!
特に蕎麦茶が美味しかったけど(爆

では念願の出雲大社に移動して




いつも
お決まりのコース
















相変わらず国旗デカいな




今日はレイキの集いの皆さんが
超ぉハッピーで幸せになってもらえるよう
願掛けしときました
(∀`*ゞ)エヘヘ




帰りに
今日で1000km走ったので
オイル交換をしてもらい






家に無事に帰りました

走行距離 330㎞
燃費 28/㍑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.03 20:49:51
コメント(0) | コメントを書く
[中国地方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.