【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008/08/15
XML
カテゴリ:五輪競技

柔道は残念な結果に終わりましたが

今の柔道はレスリング化してるので

ルール改正を望むところですなぁ。

朽木倒しなんてレスリングのタックル。

ちゃんと組み合ってからの技の攻防が

本来の柔道の姿だと思うんですけど・・・

悪いことはこれぐらいにしといて、

北島選手の2種目の2連覇は史上初

ですし、体操の内村選手はあん馬で

2回落下したにも関わらず、銀メダルを

獲得したのは凄いことで、彼は次の

ロンドン五輪では金を獲得するんじゃ

ないかなと期待を抱かせてもらいました。

それと野球は初勝利を挙げて、重圧から

ちょっとだけ開放されたと思います。

あとは4番の新井にヒットが出れば

チームはどんどん乗っていくと思います。

YYは残り5試合、昨日負けたので

5割の夢は果たせずに終わります。

次のシーズンはまたもや上のリーグに

行くので、最初のルーキーリーグ以外は

全部負け越し、昇格したあとはどうせ

降格になるだろうから、そこで5割に

なって昇格した時に、どこまで通用する

チームになっているかでしょうね。

次の次が真価を問われることに

なりそうです。では

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/15 01:10:59 AM
[五輪競技] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.