【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2013/02/26
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日の続きを書きますね。プロ野球MAXはやる気がなくなり、

ドリームベースボールは嫌気が差し、次はどうしようかと

思ったのを昨日に書きました。振り出しに戻り1つ思い出した

ことがありましたよ。以前に挫折したブラウザプロ野球です。

このゲームも5月いっぱいで終わることがわかりました。

それに加えて今月に新しくブラウザプロ野球NEXTが始まり

ました。こちらに引越しできるキャンペーンをやってるんですよ。

シリアルコードを入手して、いざやろうとNEXTのほうにやってきたら

画面がぼやけていて何が書いてあるかわからないんですよ。早速、

問い合わせをしました。現在はそれの返事待ちです。できるように

なったらいいんですけど、改善されないようだと次はどうしようか?

返事がすぐあれば、この件に関してまた書きますね。では






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/26 12:48:36 AM
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.