【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2013/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のクライマックスシリーズの初戦、広島とロッテが勝ちました。

こんなに大差になるとは思ってなかったので、驚きましたなぁ。

ロッテは井口のホームランで、あとのみんなのプレッシャーを

取り去ったんじゃないでしょうかねぇ。これで、みんながいけると

気持ちが楽になったと思いましたね。しかし、西武は接戦で負けた

わけではないので、気持ちの切り替えはしやすいです。本日は

西武が勝つと思います。阪神の先発投手は藤浪投手。あとになれば

プレッシャーがどんどん強くなるということで、第1戦に起用

したんでしょうけど、継投に失敗しましたなぁ。フルに戦っても

第3戦までなので、藤浪投手の調子が悪ければ、早めに交代させた

ほうが良かったんじゃないでしょうかねぇ。どちらも3位のチームが

勝ったわけですが、2位の意地を見せるのか?ストレートで終わって

しまうのか?自分の希望は2位のチームが勝って、第3戦まで

やってもらいたいですなぁ。西武と阪神、勝ってくれよ~


女子プロ野球リーグ 試合結果.jpg

引き分けだったので、抽選でフローラが決勝進出。レイアは残念な

結果になってしまいましたなぁ。続いて、第2試合の結果です。

女子プロ野球リーグ 試合結果2.jpg

こちらも引き分けで抽選というのは、過去にはなかったので驚き

ましたねぇ。アストライアも決勝進出。これで、来月に行われる

女王決定戦に向けての決勝戦になります。勝ったほうが1位通過。

1勝のアドバンテージを貰えるのはフローラか?アストライアか?


北信越BCリーグ試合結果.jpg

石川が連勝して王手をかけたあとの第3戦でしたが、天候とは

勝負できません。本日に決まるのか?それとも新潟が止めるか?


YTO2 試合結果.jpg

YTO2 順位表.jpg

YTO2 チーム成績.jpg

3位なら上々のスタートです。しかし、これが3回も続き

過去2回は順位をズルズルと落としているので、今回こそは

そうならないように、より一層に気を引き締めていかんと

あきませんわなぁ。防御率の悪い先発投手2人、打線で打率の

低い3人、あと中継ぎ投手1人、全部入れ替えが出来れば

いいんですけどねぇ。できたとしてもいい結果につながるとは

限りませんしねぇ。メンバーを変えないで、様子を見るという

方法もありますが、1日に12試合やって結果が出ないのは

変えたほうがいいと思ってやってるので・・・。

では






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/13 01:06:38 AM


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.