【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2020/02/29
XML
カテゴリ:つぶやき
申し訳ありません、寝てしまい更新が遅れました。さらに、

昨日はいろんなことが重なってゲームで試合が出来ませんでした。

それでは、ここに来てもらった方々には申し訳ありませんから

ルートインBCリーグが昨日にお知らせがありましたので。

それを載せますね。今年の開幕は4月11日になりました。

それから、3月20日からオープン戦の開催が予定しておりますが、

新型コロナウイルス感染症の感染拡大が進んでいる今、政府や

関係機構の発表を注視し、慎重に検討した上で3月10日を目処に

今後の方向性を出して参ります。というお知らせがありましたねぇ。

3月10日の時点で、落ち着いている状況が自分も望みますけど、

現時点ではとてもそういう気にはなれませんなぁ。飛沫感染、

市中感染、エアロゾル感染、黄砂やPM2.5によってウイルスが

中国や韓国から飛来してくるんじゃないか?という不安があります。

ほぼパンデミック状態になっているんじゃないの?ビックリしたのは

韓国よりもイタリアのほうが死者が多いということです。それと

大変申し訳ありませんが、クルーズ船の方々は全員感染してると

疑った方がいいと思います。初期の隔離に失敗したことで、感染が

広がり水際対策で船内に閉じ込めたことが大きなリスクに繋がって

しまいましたなぁ。クルーズ船の乗客で、マスクをせずに外に出てきて

テレビカメラに手を振っているのを見た時、飛沫感染の原因になると

思いましたよ。危機管理の対応の悪さが露呈したと言ってもいいんじゃ

ないでしょうか。今回はこれでご勘弁下さい。ごめんなさい。では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/29 09:12:43 AM
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.