【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2021/03/24
XML
選抜高校野球、先に結果を書きますが、

大阪桐蔭が負けてしまいましたなぁ。

初回に4失点したことが、最後まで響いて

しまいましたなぁ。評価が高かった2人の

投手、重圧に圧し潰されたんですかねぇ。

2番手の投手が暴投してましたけど、

こういうところが桐蔭らしくないです。

内容も負けたこともビックリしました。


大相撲3月場所、ビックリしたことは、

肉離れで休場していた宇良が本日から

再出場します。貴景勝と高安の一番が

ありました。貴景勝が勝てば高安が

2敗になって、貴景勝が3敗で星の差が

1つになると面白くなるぞ!と思ってました。

ところが、貴景勝の押しにも動じず、すぐに

引かなくなったことで長い相撲になりました。

土俵中央で膠着状態になり、貴景勝が我慢

できずに足を蹴って、左を差しにいった

ことで、高安が上手を取って上手投げで勝負あり。

照ノ富士と千代の国が負けたことで、2敗力士が

いなくなり、高安が1敗で単独トップ。本日は

正代と高安の一番。優勝争いを面白くして

欲しいという願いから、正代が勝ってほしい。



完敗で連敗になってしまいました。対戦相手の

豊田飯山さんは長野県のチームで良かったです。

県大会で対戦したら勝てるわけがありません。

そう考えるしかない内容の試合でしたなぁ。

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/24 12:10:30 AM
[つぶやきと八月のシンデレラナイン] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.