【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2023/08/04
XML


ごめんなさい、八月のシンデレラナインはスマホだとサクサクとゲームが出来るん

ですが、パソコンだと起動までに7分かかり、Tap Startをクリックしてからも2分

かかります。そのあと、パッと消えてとんでしまうと、同じ時間が掛かりますから

倍の時間がかかってしまいます。こうなるとお手上げで、とても更新している時間が

なくなってしまうので、更新できないことになるんですよ。今回は、そういう状態に

なりましたので説明させて頂きました。さて、昨日は高校野球の組み合わせ抽選が

行われました。小さくて見にくいですが、トーナメント表をみつけましたのでどうぞ。



沖縄尚学は、第6日なので試合に遅れることはないでしょう。これは主催者側が

到着遅れに考慮し、初戦が第5日以降になるように設定したそうです。しかし、

せっかく甲子園に来て開会式に出れないのは、あまりにも可哀想と思ってました。

ところが、昨日の16時半の臨時便に乗り、18時半ごろに伊丹空港に到着した

そうです。良かったですなぁ、これで開会式にも出れますし、試合前の練習もOK。



八月のシンデレラナイン、ミッションをクリアしようとやってます。しかし、

上から2番目の「リーグマッチを6セットプレイしよう」というのがあるでしょ。

これ最初は3セットだったんですよ。3セットクリアしたら5セットになり、5セット

クリアしたら6セットになり、どんどん増えていってるやないかぁ~いとツッコミ

たくなりましたよ。そのほかのミッションも同様で、1番上の回数が多いのは

そういうことかぁと気づかされてしまいましたよ。何とかガンバってクリアしよう。

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/04 05:58:43 AM
[大相撲と実況パワフルプロ野球] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.