【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2023/08/05
XML


昨日のプロ野球は、ちょこっと色んなことがありましたねぇ。阪神はハマスタ

(横浜スタジアム)での連敗が13連敗で止まり、阪神ファンはホッと胸を撫で

おろしたことでしょう。中日は昨日の試合に勝って、球団の通算勝利数が5500勝に

到達です。これは、巨人、ソフトバンク、阪神に次いで4球団目になる記録。その

メモリアルデーが、現役ドラフトでDeNAから中日に移籍してきて、今や欠かせない

存在の細川選手の誕生日という偶然。さらに25歳の誕生日でホームランを2本打った

というのは、過去にあったかどうかわかりませんが、間違いなく一生もんの思い出に

なることは間違いないでしょう。それを中日の本拠地であるバンテリンドーム

(ナゴヤドーム)で達成したんですから、細川選手は持っているんでしょうねぇ。

いやぁ、昨日はいいもんを見せてもらいましたなぁ。中日ファンとして感謝です。



八月のシンデレラナイン、このミッションをクリアすべく日々

やっているわけですが、相変わらず上から2番目は達成すると

回数が増えます。さらに。下から2番目は基本的には1日に1回

だけになってまして、アイテムを使うともう1回だけできるように

なりますが、最大2回までになっています。この上から2番目と

下から2番目が、クリアするたび回数が増えていくんでしょう。

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/05 12:15:21 AM
[大相撲と実況パワフルプロ野球] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.