【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2023/08/13
XML
カテゴリ:野球とつぶやき


高校野球の今大会から暑さ対策として、5回終了時に10分間のクーリング

タイムが導入されたことは、高校野球ファンならばご存知の方も多いと

思います。ただ、それが実施されたあとに足がつる選手が続出している

ことをご存知でしょうか。昼間は出来るだけ外出を控えるようにと現在は

言われている中で、選手たちは試合をしているわけです。体を冷やしたあと

再び炎天下で試合をすれば、体に支障が出るのは必然です。何とか甲子園を

ドーム化するか?時期をずらすか?ナイトゲームにするか?ドーム球場で

試合をするようにするのか?いくつか考えられますが、どうするんでしょうか。

問題は、これぐらいにしておいて、昨日の試合を書いていきましょう。

第1試合は、八戸学院光星が明桜に7-0で勝ったので、予想は的中しましたね。

第2試合は、専大松戸が東海大甲府に7-5で勝ちました。これも的中しました。

第3試合は、土浦日大が九州国際大付に3-0だったので、これはハズレでした。

第4試合は、仙台育英が聖光学院に8-2で勝ちましたから、予想は的中でした。

予想の通算成績は、間違っているかもしれないので、もう1度集計し直します。

第1試合     日刊  スポニチ  報知  サンスポ
高知中央     C     B    B    C
     vs
履正社      A     A    A    A

これは、明らかに履正社でしょうねぇ。勝てば仙台育英と対戦です。

第2試合     日刊  スポニチ  報知  サンスポ
智弁学園     A     A    A    A
    vs
徳島商      B     B    B    B

これも明らかに、この通りなら智弁学園になりますねぇ。

第3試合     日刊  スポニチ  報知  サンスポ
花巻東      B     B    B    A
   vs
クラーク国際   C     B    C    B

これも戦力分析通りなら、花巻東になるんでしょうねぇ。

第4試合     日刊  スポニチ  報知  サンスポ
おかやま山陽   B     B    B    B
     vs
 大垣日大    B     B    B    B

出ました!ひいき目予想かぁ。近いのは大垣日大。それだけ。


八月のシンデレラナインは、スマホでは八夏祭(はっかさい)が

8月9日から始まっていて、イベントが増えました。スマホの

画像をパソコンに取り入れる方法を模索中です。それが、実現

すれば、近日中に公開しますので、もうしばらくお待ちください。

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/13 12:14:03 AM
[野球とつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.