【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2023/08/22
XML


第105回全国高校野球選手権記念大会は、昨日に準決勝が行われました。

第1試合は、仙台育英が神村学園に6-2で勝ったので、予想は的中です。

第2試合は、慶応が土浦日大に2-0でしたから、これも予想的中で順当です。

さぁ、これで決勝戦の顔合わせは、仙台育英と慶応というカードです。

慶応には、かつて西武や巨人などで活躍された清原和博氏の息子さんが

います。清原氏が38年前に優勝した日と、奇しくも同じ日に息子さんが

決勝戦ということを聞かれると「運命を感じます」とコメントしたそうです。

仙台育英の夏の甲子園での決勝戦進出はこれで4回目。1回優勝しています。

慶応は大正時代に2回決勝戦に進出して1勝1敗。しかし、昭和、平成、令和と

これまで決勝戦まで進出したことがなく、ともに優勝すれば2回目となります。

まぁ、試合は明日なので予想は明日にしますが、スポーツ紙の戦力分析は

仙台育英が優勢としています。明日は予想はせずに、今大会の成績を表示です。



八月のシンデレラナイン、左側のミッションを見てもらうと、

一番下と下から2番目はクリアしました。現在トライしてるのは

ここでは、ちょうど真ん中のミッションです。急がなければ。

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/22 12:17:51 AM
[大相撲と実況パワフルプロ野球] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.