【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2023/10/02
XML


月曜日はプロ野球の順位表と勝敗表です。あと2回かな?



セ・リーグは今週中に全日程が終了するでしょう。それでも順位が

決まっているのは1位と4位だけ、広島だけが全日程を終了して、

DeNAが最終戦の勝敗次第で順位が決まるという土壇場での戦いです。



DeNAの最終戦は巨人、負け越しているだけに厳しい相手です。

DeNAは勝てば地元でCS開催ですし、負ければ広島に乗り込んで

CSの戦いになります。勝つと負けるでは大違いですからシビア。



こちらは、来週まで戦いがもつれ込みますから、この順位表と

勝敗表は、セ・リーグは次が最終回。パ・リーグはその次が

最終回です。2位と3位はどのチームになるのか?こちらも熾烈。



ソフトバンクは、楽天との直接対決は残り3試合、ロッテとの直接対決は

ありません。楽天はロッテとの直接対決は残り1試合。どうやらこれは、

ソフトバンクと楽天の勝敗次第で変わってくるということですねぇ。



八月のシンデレラナイン、前のミッションの期限が9月30日

だったので、それが終わったら新たなミッションが出現です。

今度は、期限が長くて1つだけですから気楽ですけどね。では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/10/02 12:15:02 AM
[大相撲と実況パワフルプロ野球] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.