【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2024/08/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


申し訳ありません、楽天ブログのメンテがあるんですよ、0時から8時までと長いん

ですよ。更新が出来ないから8時以降になるなと思っていたら、メンテの日付が

8月25日???なんと来週やないか思い違いしてました。ごめんなさい、ここで

何もメンテのことを書いていないのに、いきなり更新を遅らせるのも悪いから

確認したら自分の勘違いでしたね。なんか日曜日のメンテが多いような気が???
高校野球はベスト8が出揃いました。しかし、本日は試合がありません。日曜日に

試合がないことは過去にあったのか?疑問に思ったので、調べたら不明でしたよ。

これからの日程は、明日に準々決勝が行われ、1日休んで水曜日に準決勝が予定

されていて、再び休養日が設けられ金曜日が決勝の予定になっています。珍しく

雨で順延になるのが、今年は1回もないんですよ。センバツでは2日連続で中止に

なったこともあって、珍しいなぁと思ったので調べたら去年の夏も雨天順延が

多かったんです。ところが一昨年は1回もなくて、来年は中止が多くなるかも?

なんて思ってしまいましたねぇ。毎日更新していた時は、勝敗予想をやってました。

1週間に1回の更新では、勝敗予想をやっても意味がありませんしねぇ。ここでは

勝敗予想をしませんから、どこが優勝するのか?皆さんが予想して下さいね。



さぁ、ここからは今やってるスマホゲーム、実況パワフルプロ野球栄冠ナインクロス

ロードの続報です。前回はオープニングの画像を見てもらいました。それをタップ

すると上記の画像になります。まぁ、モードが多くてこれを全部やっていたら、とても

時間がかかってしまい、本日はどれをやろうかな?と決めてやらないといけませんねぇ。

下に項目があって、大きいのが栄冠ナインとスタジアム、右側にあるのがクロス甲子園。

スタジアムの中には3個のモードがありますから、なにせやることが多いんですよ。

次回からは栄冠ナインを紹介していきますよ。まぁ、長くやれるゲームに間違いないと

思いますなぁ。まだ慣れていないから、今はいいですけどぶれる可能性もあるわなぁ。

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/08/18 09:17:48 AM


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.